TOP

熊本県山鹿市から里山料理を広めたい。健康を世界に広めたい!そんな想いでこのサイトを繰りました!www.youcome.jp 日帰り温泉的な施設で里山料理がたらふく食べられたら幸せではありませんか。お腹すいたら、里山料理を食べて、温泉につかって、世界で一番いい時間を過ごしてね。熊本の最高の天然温泉にいきたいですね。

夜景、大阪、梅田

大学時代学生旅行として1年に1度は海外旅行に出かけていました

主にはアメリカとヨーロッパ地方でしたが当然のことながら日本とは景色が全く違うわけですから当時若かった自分にとっては何もかもが刺激的でした特にヨーロッパの国々は古い建物を大切にしていますしまるで絵本の中にいるような感じでした買い物をするとき地元のスーパーを利用しましたがそれさえもなんだかワクワクしてしまうのでしたこういった非日常を味わえる海外旅行をもう一度してみたいです 

海外旅行は経験しましたが、それまではあくまでも観光地巡りが主でした

アメリカ横断ツアーとかウユニ塩湖ツアーといったちょっと変わった旅行もしてみたかったです私は女性なのでたぶん両親は反対したかもしれませんが また私はボランティアにも興味があったのですがあいにく海外ボランティアとか国際ボランティア(大学生による)といった活動は全くしたことがありませんでした海外ボランティアや国際ボランティアというと私の場合は青年海外協力隊が思い浮びますそういった活動に参加する場合は長期間にわたりますし何よりも言葉が通じるかどうか自信がなかったのでどうしても積極的に参加しようという気にはなれませんでした

思うと時間がたくさんあった大学時代にしかできなかったことでした

社会人になって仕事を始めるようになるとなかなかそういったことはできにくくなってしまいますですか学生さんや独身が多いであろう若い方々にはぜひ海外旅行やボランティアをしていただき視野を広げてほしいものです。海外旅行で素敵なプール/近くに素敵なダイビングポイントのあるホテルに泊まってほしいです。学生旅行ではバンコクがお勧めです。でも、海外旅行中は詐欺や置引き、ぼったくりに十分注意してくださいね。

お勧め海外旅行は、『モルディブ』です。

新婚旅行で行きました。青い海、青い空、白い雲。本当に天国に近い島!!!という感じ。海上コテージからの景色も最高だしコテージから海に入れシュノーケリングし放題。予約すれば、スキューバダイビングも連れてってくれる。南国の素敵な魚達にあえます。日本からシンガポールを経由して8時間。8時間で別世界に行けるんです!モルディブは小さな島がたくさんある共和国です。インド洋の真珠の首飾りっといわれるほど。

空港の島、首都の島…など面白い島があります。

人々も明るく陽気、気さくな人たちが多いです。そして、日本からの中古車もたくさん走ってます。〇〇工務店…とか××建設会社とか。そんなところも、とても親しみやすいです。市場に行くと、日本と変わらない食材もありますが南国特有の青いバナナとか色鮮やかな魚たちにも出会えます。『うゎー海外旅行に来てるっ』という感覚をとても味わえること間違いなしです。市場で出逢える現地の方々とのコミニュケーションも海外旅行の醍醐味。現地の言葉(マレー語だったかな??)は全くわからなかったけど、身振り手振りで何とか通じる。現地の人も何とか意思を感じ取ろうとしてくれるからそんなところも、嬉しかったりします。

多少、英語も交えながらですけど…私の人生での最大に最高級に楽しかった海外旅行!!!

モルディブ。海外旅行、海外ボランティア、国際ボランティア、学生旅行などみなさんも、ぜひ興味を持ってもらいたいです。

-地産地消協力店 鹿本地域 / 地産地消協力店を選びましょう。私たちは、そうした地産池消を推奨しております!

http://lockesdistillery.com/ https://www.facebook.com/ChannelZero0 若者125名で海外旅行/海外ボランティアプロジェクト!口コミ、評判、噂、体験談、感想をみてください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】

https://twitter.com/triptrip100